集合住宅・ビルの管理者様へ

集合住宅・ビルの管理者様へ
建物の大事なパイプライン(汚雑排水縦管、汚雑排水横主管)には高圧排水管洗浄がおすすめです!
早めの対応は排水管を綺麗にするだけでなく、長持ちさせる効果もあります。

汚雑排水縦管のつまり
最上階から各部屋の雑排水や汚水が流されてくるため、非常につまりやすく
つまった場合の被害はすごく大変な事故につながり本当に恐ろしいです。

汚雑排水横主管のつまり
地盤沈下による勾配不良や、それらのことが原因で排管破損等による土砂混入や根詰まりの発生が非常に多いです。

排水管は長期にわたって使用している間に汚れがたまり、つまり等のトラブルを引き起こします。排水管は毎日使うものであり、つまったり汚水が溢れたりといった非常事態を避けるためには定期的なメンテナンスが重要です。
また、テナントビル等の共用のトイレなどの場合、使用頻度が高く尿石等が付着しやすくなるもの。早い段階で除去をしないと、配管改修が必要になってしまい費用もかさみます。手遅れになる前に排水管洗浄をお勧めします。

重大な事故になる前に、定期的な排水管清掃と汚雑排水管の点検も兼 ねて2年に1度の実施を推奨しております。


飲食店経営者様へ
排水管から嫌な臭いがする。最近流れが悪い。つまっている。などはありませんか?

飲食業は、油など廃棄物の流れる頻度が高く、管の内側に汚れが多量に付着しています。

定期的な排水管清掃・排水管洗浄は、トラブルを未然に防ぐことはもちろん、無駄な補修コストも抑えられ、害虫などの予防にもなります。

グリストラップ洗浄 グリストラップ洗浄 グリストラップ洗浄

工場の管理者様へ
原因不明の排水不良などありませんか?

排水管洗浄には専用の車両・機材を使用して行いますので、つまりを必ず解決致します。